SSブログ

Stanley Cup Final [NHL]



ゲームハイライトです。
少し長めですが。






とゆうわけで






祝! StanleyCup Final Winner!!! Pittsburg Penguins

昨年はファンとしては悔しい思いでしたが
今年は良かった

しかし、Game5の時はもう駄目かと思いましたが
見事仕切りなおしてくれました

Conn Smythe TrophyはE.Malkinの手に
Finalでの活躍は見事でした
Three StarにもGame1,3,4,7と4回選出
2Goals、7Assists(間違っていたらごめんなさい)

最後に怪我人がまた出てしまったのは残念ですが
Crosbyは3rd Period少しだけプレーしていましたし
骨折しているかもとの話だったSykoraもセレモニーには出てきていて一安心

M.Hossaはどんな思い見ていたのだろう
勝ちたくてDetroitを選んだのでしょうが
昨年と同じ立場で見ることになるとは
紙一重だったとは思いますが


今年はこれで終了
また来シーズンもこのステージに戻ってきてほしい


2009-06-13 15:23  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
終了DVD-BOX ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。