SSブログ

Carcass 名古屋(出張) [Live]

LoudPark をパスして名古屋まで出張
Carcass単独を見てきました

会場は新栄 Diamond Hall
昔は雲竜FLEXホールだったような

会場前は人少なめ
スクリーンの演出がグロいとの貼り紙に笑ってしまいました

開演前にT-シャツとCDを購入
CD持ってますけどDVD付き再発なのでまあいいか
サイン色紙付きだし

1.Inpropagation
2.Buried Dreams
3.Corporeal Jigsore Quandary
4.Carnal Forge
5.Incarnated Solvent Abuse
6.No Love Lost
7.Edge Of Darkness
8.This Mortal Coil
9.Embodiment
10.Reek Of Putrefaction
11.Keep On Rotting In The Free World
12.Genital Grinder
13.Pyosisified (Rotten To The Gore)
14.Death Certificate
15.Exhume To Consume
16.Heartwork

もう1曲目から興奮しまくり
少し3rd,4thに偏った選曲の気がしますが
何よりもあのCarcassが見れる
その1点のみでOK

アンコールがなかったのは残念
Jeff's Pic.jpg
ジェフ・ウォーカーのピック拾いました。

Amazon リバプールの残虐王

タグ:CARCASS


2008-10-21 13:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。