SSブログ

AvrilのLive 見に行きます [Live]

Avril Lavigne見に行きます
東京ドームのみだったら行こうとも思いませんでしたが代々木の追加が出たので。
東京ドームはKISSで懲りました。
臨場感に欠ける。

クリエイティブマンのモバイル先行でチケット取りました。

普段はメタル系のバンドしか行かないので雰囲気違うかもしれませんが
今から楽しみ

しかしこれやめてもらえませんかね
後からおまけ追加しての発売 最近多いです。
これが出ることを考えるとすぐに購入できません

ファンを馬鹿にしてます。

タグ:Avril Lavigne


2008-06-29 20:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
食玩恐竜ではなくて翼竜です ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。