SSブログ

Pittsburgh勝った [NHL]

FINAL 1st OT 1 2 3 1st OT T
NY Rangers 0 0 2 0 2
Pittsburgh 0 2 0 1 3

NHL.comのLive見てました
カンファレンスファイナル進出 Pensおめでとう

第2ピリオド  Pens Hossa, M. (08:45), Malkin, E. (12:40)
ここまでは順調、勝ちを確信してました

第3ピリオド  NYR Korpikoski, L. (02:03), Dawes, N. (03:25)と立て続けにゴールされて追いつかれたときはどうなることかと思いましたがでもゲーム全体的にPensが押してました

そしてオーバータイム 再びHossaが決めてくれました。思わずガッツポーズ[手(グー)]
...実は仕事中なのだが。[たらーっ(汗)]

次はPhiladelphia
Montrealが来ると思っていましたが(Fanの方失礼しました)
ぜひとも勝って久々のStanley Cup Finalへ出て欲しいです。

タグ:NHL Stanley Cup


2008-05-05 06:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
拾い物Balls Mahoney、Rob Co.. ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。